0円婚活~ゼロ婚~ マリアージュいずみのスタッフブログ

大阪府和泉市で仲人がプロデュース「0円婚活~ゼロ婚~」やっています。
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚の条件TOP婚活アドバイス ≫ 結婚の条件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詳しくは私のホームページへどうぞ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚の条件

ninki_blog_ranking.jpg(←まずはポチッとお願いします^^)


婚活中の男女の皆さんこんにちは!

マリアージュいずみ 婚活アドバイザーの中村です。

さて今回は「結婚の条件」です。

皆さんは結婚をするにあたり

その前提条件をシッカリと自分で認識していますか?

一般的に結婚の条件というと、お相手に対して

◆年収

◆家族構成

◆結婚後の同居or別居

◆初婚の人か再婚でも可なのか

◆学歴

◆勤務先

◆住居地域…etc


よく言われる結婚条件ってこんな感じですね。

さて、交際⇒結婚⇒出産⇒老後

これはパートナー無くしては成り立ちません。

パートナーとは突き詰めると「他人」です。

だからこそ「良い人」を探しているんですよね。






















でも勘違いしないで下さい

お相手に対して高望みは自滅してしまいます。


私の言う「結婚の条件」

これは自分が出せる「結婚の条件」です、相手に対しての条件ではありません。

お相手にどれだけ自分から提供できるのか

何をしてあげることが出来るのか


先にも書きましたが

交際や結婚・出産・育児これらは自分ひとりでは出来ないことだらけです。

他人であるパートナーに苦労をかけるために結婚するんですか?

交際や結婚・出産・育児・老後はパートナーとの「共同作業」です。

そんな共同作業に自分の「条件」を棚上げしてお相手の「条件」ばかり

気にしている
人が多いように思います。

恋愛をしたいだけなら結婚相談所に登録なんてしないでしょう?

結婚をしたいから相談所に登録しているのなら

自分はお相手に「何をしてあげることが出来るか」

これをシッカリと自己認識してみてください。

世の中100円の飴で金の延べ棒と交換は出来ません。

100円の飴と交換できるのは同じ100円の飴です。


これを「等価交換」と言います。


マリアージュいずみでは無料相談募集中です
気軽にお問い合わせくださいね^^ノシ⇒お問い合わせ




ただいまマリアージュいずみでは2大キャンペーンをしていますご興味あればキャンペーンページをご覧下さい。
⇒キャンペーンページへ
キャンペーン情報    キャンペーン情報


ブログ更新のはげみになります!

ninki_blog_ranking.jpg
 or mura_konnkatu.jpg or fc2_blog_ranking.jpg  

関連記事

詳しくは私のホームページへどうぞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。